THE GOLD ショッピング(ザ・ゴールドショッピング)は、買取専門店「ザ・ゴールド」のオンラインショップです。

                      
  ビンテージウォッチ   ビンテージシャネル
  LOEWE ITEM

ご購入の前にお読み下さい

【実店舗との併売について】

  • こちらの商品は、実店舗や当サイト以外での販売も行っております。そのため、ご注文手続きが出来た場合でもお品切れとなる場合がございます。在庫管理には配慮しておりますが、予めご了承くださいませ。

【商品について】

  • 当商品は、【中古品】です。「汚れ、キズ、スレ、におい、シミ、ヤケ」がある場合がございます。
  • 目視で目立つダメージについては写真や説明文にて記載をいたします。中古品の特性上、細かいキズや汚れ等すべてのダメージを漏れなく記載することはできません。予めご了承の上、お買い求めください。気になる点はご購入前に問い合わせフォームや取扱店舗のお電話へ、お気軽にお問合わせください。
  • 「Nランク」「Sランク」:店頭でも併売しておりますので、展示未使用品とお考え下さい。多少のダメージ、微細なスレ等ある場合があります。
  • お客様の閲覧環境、撮影、画質等の関係で、ダメージの見え方や色合いが多少異なる場合がございます。
  • 付属品(箱、保存袋、取扱説明書、保証書、冊子など)の状態は、コンディションランクには含まれておりません。付属品は、商品ページの付属品欄に記載のある物のみとなります。

【腕時計について】

■時計のメンテナンスについて
当店で行ったメンテナンス(オーバーホール、ライトポリッシュ等)は簡易的に記載をいたします。当店入荷以前の修理履歴は、明細がある場合のみ記載いたします。明細が無い場合は当店にて動作確認を行ったうえで、現状お渡しとなります。中古品の性質をご理解のうえお買い求め下さいますようお願いいたします。
■付属品について
写真掲載のものが全てです。写真に掲載されていないものは付属しません。
■コマ調整について
コマ調整は対応致しかねます。最寄りのブティックまたは時計店のご利用をお願い申し上げます。
■当社保証について
内部機械の自然故障のみご購入日より3ヶ月間保証いたします。
正常なご使用状況で、上記保証期間内に、時計の内部機械に自然故障(止まり、精度不良)が発生した場合、無償での修理または調整をいたします。
修理は当社提携工房にて対応いたします。正規メーカーでのオーバーホール等の修理は行っておりません。提携工房にての修理が困難な場合にはご返品対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

【注意事項】

  • 現状お渡しと記載のあるクォーツ時計の止まりは、上記期間内であっても当店保証の対象外となります。最寄りの時計店で電池交換をご依頼ください。
  • 正常なご使用状況であっても全ての外装部品・消耗品・付属品の故障や損傷または劣化は保証の対象外です。
  • 誤ったご使用方法や、不注意および外部からの衝撃が起因となる故障や損傷などは、全て保証の対象外です。
  • 当社を介さずに実施された修理費用については、理由の如何を問わず、当社が負担することは一切ございません。
  • 修理の際に一部のパーツや補修部品において、代替品(メーカー外)を使用させていただく場合がございます。また、当社メンテナンス時に使用している場合もございます。
  • 商品の不具合またはその使用上生じた直接および間接の損害について、当社はその責を負いません。
  • 当社が不要であると判断した修理・調整等をお客さまのご希望により実施する場合、それらにかかるすべての修理料金をご負担いただきます。

【腕時計以外の商品について】

  • お買上げ後のアフターサービス等は一切行っておりません。予めご了承のうえお買い求めください。
  • ルイヴィトン製品について:現在、製造番号(シリアル刻印)を廃止し、RFID(ICチップ)での商品管理が導入されております。2021年以降製造・販売された商品では、製造番号の刻印がご確認できない場合がございますが、当店バイヤーにて厳格に検品済のお品物のみを販売しておりますので、ご安心ください。

【その他について】

  • 商品番号tnkから始まる商品は北海道札幌市より発送となりますので、天候などにより商品到着までお時間を頂くことがございます。品目によっては、運送会社にて船便に切替になる場合がございます。
  • その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話、メールにてお問合わせください。
  • 「Q&A (よくあるご質問)」も併せてご覧下ください。
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