THE GOLD ショッピング(ザ・ゴールドショッピング)は、買取専門店「ザ・ゴールド」のオンラインショップです。

1. ザ・ゴールドについて

「ザ・ゴールド」は、北海道から中国・四国地方まで全国に70店舗以上の直営店を展開する、買取専門店です。
出張査定では、北海道から九州まで日本全国90%以上地域をカバーしています。
お買取りの査定は、GIA鑑定士、リユース営業士などの専門鑑定士・査定士がお品物の状態や相場の状況、査定価格の根拠などを、わかりやすく、丁寧にご説明いたします。

→ ザ・ゴールド ウェブサイトを見る


2. THE GOLD ショッピングについて

「THE GOLD ショッピング」は、買取専門店ザ・ゴールドの公式ショッピングサイトです。
2013年のモール店舗オープンより、店舗とあわせて累計1万点以上の商品をご販売してきました。腕時計、ブランドバッグ、ジュエリー、お財布など人気ブランドを中心に、幅広いラインナップを取り揃えています。

皆さまのご愛顧を受け、この度2021年11月に 公式サイト(今ご閲覧いただいているサイト)をオープンしました!店頭と同じ販売価格にてよりお求めやすく商品をご提供してまいります。

3. 取扱う商品について

当店で販売する商品は、すべて「ザ・ゴールド」でお客さまからお買取りした中古のお品物です。
厳選された状態の良い商品を、お客さまに喜んでいただけるよう、お求めやすい価格でご提供しております。
新品商品に付属する取扱説明書・取扱情報などが無い場合がございますが、たくさんの画像、商品説明でご確認頂きやすいよう販売しています。
サイズや色味、状態等をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

商品は、商品番号ごとにそれぞれザ・ゴールド銀座店、ザ・ゴールド札幌 狸小路3丁目店に在庫しています。
ご来店頂きますと、店頭でのご購入や、実際の商品状態等のご確認も可能です。

※ 当店の販売価格は、店頭販売価格と同一です。
※ 当店に出品されている商品は、実店舗やショッピングモール店舗でも同時販売しています。そのため、ご注文を頂いた時点で在庫が無い場合がございます。欠品の際はご容赦下さい。

4. ブランド品の真贋について

当店に出品されているブランド商品を「本物か偽物か」を判断できるのは、商標権者であるブランドホルダーだけです。
そのため、正規店以外では「本物か偽物か」について言及することはできません。
当店では、不正品・模倣品を取扱うことのないよう専門スタッフが細心の注意を払い、厳正な検品を行い、健全な運営に努めております。

5. 計測について

腕時計

ケース径
リューズを含まない数値を計測し記載します。メーカー公式サイトで表記が確認できた場合は、その数値を記載します。
定価
出品時点でメーカー公式サイトで表記が確認できた場合は、税込金額を記載します。(定価は変動する場合があります。)
腕回りサイズ
紙のバンド用メジャーで計測した実寸を記載します。多少の誤差はご容赦下さい。

バッグ

当店では基本的に幅(底面)、高さ(最大値)、奥行き(底面)をメジャーで計測し、実寸を記載します。

ジュエリー

ネックレス
トップモチーフの実寸(最大値)、チェーンの長さ、本体の総重量を記載します。
ブレスレット
表記のサイズ、トップモチーフがあるデザインは実寸(最大値)、本体の総重量を記載します。
リング
表記のサイズまたはリングゲージで計測したサイズを記載します。モチーフの実寸(最大値)、総重量を記載します。宝石の付いているお品物は、出品時点でメーカー公式サイトで表記が確認できた場合は、カラット数を記載します。
イヤリング・ピアス
モチーフの実寸(最大値)、総重量を記載します。宝石の付いているお品物は、出品時点でメーカー公式サイトで表記が確認できた場合は、カラット数を記載します。

小物

ベルト
バックルを含む全長、ベルト幅ををメジャーで計測し、記載します。
帽子
タグに表記のサイズを記載します。表記が確認できない場合には、メジャーで計測した実寸を記載します。
本体に表記のサイズを記載します。ソール部分の横幅、縦幅の最大値実寸をメジャーで計測し、記載します。

トルソーについて

当店にて、撮影の際に使用しているトルソーの実寸は下記の通りです。

トルソー1 トルソー2

6. 商品ランクについて

Nランク新品。新古品。発売1年以内の中古未使用品
Sランク中古未使用品。展示未使用品。
SAランク新品同様。新品に近い綺麗な状態の品。
Aランク使用感の少ない、綺麗な状態の商品
ABランク多少の使用感はありますが、
比較的綺麗な状態の品
Bランク日常的に使用していたような使用感や
キズがありますが、充分に使用できる品
Cランク使用可能だが、難のある品
  • ランク付けは当店基準となり、他店とは異なります。
  • 「Nランク」の商品であっても、多少のダメージがあるものもございます。
  • 付属品の有無や状態は、ランク付けには含まれません。

7. 商品状態について

商品状態全般について

  • 当商品は、【中古品】です。「汚れ、キズ、スレ、におい、シミ、ヤケ」がある場合がございます。
  • 目視で目立つダメージについては写真や説明文にて記載をいたします。中古品の特性上、細かいキズや汚れ等すべてのダメージを漏れなく記載することはできません。予めご了承の上、お買い求めください。気になる点はご購入前に問い合わせフォームや取扱店舗のお電話へ、お気軽にお問合わせください。
  • 「Nランク」「Sランク」:店頭でも併売しておりますので、展示未使用品とお考え下さい。多少のダメージ、微細なスレ等ある場合があります。

色味について

商品の写真は、可能な限り、現物に近い色になるよう、撮影環境を心がけて撮影を行っております。しかしながら、閲覧環境(PCモニター、スマホ等の端末)の特徴・仕様・設定によって色味やダメージ見え方は変わってきます。(画像の色が多い方が近い色とは限りません)。色味・ダメージの程度など、イメージが違う等の返品につきましては対応いたしかねます。

付属品について

付属品は、商品ページの付属品欄に記載のある物のみとなります。
また、付属品(箱、保存袋、取扱説明書、保証書、冊子など)の状態は、コンディションランクには含まれておりません。

腕時計について

メンテナンス
当店で行ったメンテナンス(オーバーホール、ライトポリッシュ等)は簡易的に記載をいたします。当店入荷以前の修理履歴は、明細がある場合のみ記載いたします。明細が無い場合は当店にて動作確認を行ったうえで、現状お渡しとなります。中古品の性質をご理解のうえお買い求め下さいますようお願いいたします。
コマ調整
コマ調整は対応いたしかねます。最寄りのブティックまたは時計店のご利用をお願い申し上げます。

8. アフターサービスと保証について

腕時計をのぞく全ての商品のアフターサービスと保証

お買上げ後のアフターサービス、修理、保証等は一切行っておりません。予めご了承のうえお買い求めください。

腕時計のアフターサービスと当社保証

  • 保証期間:ご購入日より3ヶ月間
  • 保証範囲:内部機械の自然故障のみ。正常なご使用状況で、上記保証期間内に、時計の内部機械に自然故障(止まり、精度不良)が発生した場合、無償での修理または調整をいたします。修理は当社提携工房にて対応いたします。正規メーカーでのオーバーホール等の修理は行っておりません。提携工房にての修理が困難な場合にはご返品対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
【注意事項】

  • 現状お渡しと記載のあるクォーツ時計の止まりは、上記期間内であっても当店保証の対象外となります。最寄りの時計店で電池交換をご依頼ください。
  • 正常なご使用状況であっても全ての外装部品・消耗品・付属品の故障や損傷または劣化は保証の対象外です。
  • 誤ったご使用方法や、不注意および外部からの衝撃が起因となる故障や損傷などは、全て保証の対象外です。
  • 当社を介さずに実施された修理費用については、理由の如何を問わず、当社が負担することは一切ございません。
  • 修理の際に一部のパーツや補修部品において、代替品(メーカー外)を使用させていただく場合がございます。また、当社メンテナンス時に使用している場合もございます。
  • 商品の不具合またはその使用上生じた直接および間接の損害について、当社はその責を負いません。
  • 当社が不要であると判断した修理・調整等をお客さまのご希望により実施する場合、それらにかかるすべての修理料金をご負担いただきます。

9. 会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録はこちらから

10. ご注文からお手元に届くまでの流れ

銀行振込の場合

1 ショッピングカートに入れる。
商品説明を確認し、商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
2 ショッピングカートの内容を確認する。
※未ログインの場合は「ログインして進む」をクリックしてログインして下さい。)
カートの商品を確認し、「このサイトでお支払い」をクリックして下さい。
3 注文を確定する。
お支払い方法[銀行振込]を選択してください。
お客さまの情報・ご送付先の入力に間違いがないかを確認いただき「注文を確定する」をクリックして下さい。
4 ご注文確認メールが送信されます。
件名:【THE GOLD ショッピング】ご注文ありがとうございます(自動配信メール)
当店にて在庫確認をいたしますので、まだお振込みせずにお待ち下さい。
5 お振込のご案内メールを送信いたします。
当店にて在庫確認後に、お振込金額をメール送信いたします。
件名:【THE GOLD ショッピング】ご注文確認とお振込先のご案内
6 お振込をしてください。
ご入金期限までにお振込をお願いします。ご入金確認後、入金確認メールを送信いたします。
件名:【THE GOLD ショッピング】ご入金頂き誠にありがとうございます
↓ ↓ ↓
商品をご発送いたします。
ご入金確認後、1~2営業日で、在庫店舗より商品を出荷いたします。
発送完了後に、ヤマト運輸追跡番号を記載した発送メールを送信いたします。
件名:【THE GOLD ショッピング】ご注文の商品を発送いたしました

クレジットカード決済

1 ショッピングカートに入れる。
商品説明を確認し、商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
2 ショッピングカートの内容を確認する。
(※未ログインの場合は「ログインして進む」をクリックしてログインして下さい。)
カートの商品を確認し、「このサイトでお支払い」をクリックして下さい。
3 注文を確定する。
お支払い方法[クレジットカード]を選択してください。
クレジットカードの情報をご入力ください。
お客さまの情報・ご送付先の入力に間違いがないかを確認いただき「注文を確定する」をクリックして下さい。
※注文者さまとご送付先は一致している必要があります。(詳しくはこちら)
4 ご注文確認メールが送信されます。
件名:【THE GOLD ショッピング】ご注文ありがとうございます(自動配信メール)
当店にて在庫確認と属性確認をいたします。
5 受注のメールを送信いたします。
当店にて在庫確認後に、受注完了の旨をメールにてご連絡いたします。
件名:【THE GOLD ショッピング】ご注文確認のご案内

↓ ↓ ↓

商品をご発送いたします。

ご入金確認後、1~2営業日で、在庫店舗より商品を出荷いたします。
発送完了後に、ヤマト運輸追跡番号を記載した発送メールを送信いたします。
件名:【THE GOLD ショッピング】ご注文の商品を発送いたしました

11. お支払方法について

銀行振込

振込先
PayPay銀行 (カナ表記:ペイペイギンコウ)
支店名
すずめ支店
口座番号
普通 1686541
口座名義
カ)マックスガイザゴールドショッピング
  • お支払総額は以下の通りです。
    振込金額 :商品代金+消費税
    振込手数料:振込手数料はお客様のご負担となります。

  • ご注文後、当店にて在庫確認し、メールにてお振込のご案内をお送りします。
  • ご入金確認後、1~3営業日以内に商品を発送いたします。
  • 入金期限(5日以内)までにご入金のない場合、キャンセルとみなします。
  • お振込みの控えは紛失しませんようご注意ください。

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX
  • クレジットカード情報は、決済代行会社(SBペイメントサービス)が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップではクレジットカード情報を一切保持しておりません。
  • クレジットカードは1枚のみ使用可能です。また、クレジットカード決済と銀行振込との併用はできかねます。
  • カードのご利用はご名義人様さま本人に限ります。同居のご家族さまであっても異なる名義のカードでは受注できかねます。
  • すべてのご注文で、3Dセキュア(3D Secure 2.0) を実施いたします。
  • すべてのご注文で、ご利用のカード会社様へ属性確認の照会をさせていただきます。(※属性確認とは)
  • 「カード登録情報 / ご注文者様 / ご送付先」 の 「名義 / 住所 / 電話番号」が 【すべて一致】する場合に発送可能です。

  • 【重要】注意事項

  • ご利用確認に日数がかかるため、配送にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は銀行振込をご検討ください。

  • 3Dセキュア2.0非対応カード、日本国外発行のカード、デビッドカード、プリペイド式のカードはご利用いただけません。
    対応の有無はお客さまご自身でご利用のクレジットカード会社さまにお問合わせください。

  • 第三者による不正利用防止・安全上の観点から下記の場合はお届けできかねます。
    1,カード登録と一致しないご氏名/電話番号/ご住所へのお届け
    2,ご利用のカード会社様事由により属性確認不可の場合
    3,ヤマト運輸営業所留めでのお届け
    4,ご送付先の転送依頼
    5,宅配ボックスへのお届け
    ※上記の場合はメールにてお支払方法変更のご依頼をいたします。ご返信を確認できない場合、いったんご注文キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
    ※ご送付先やご要望欄に「宅配ボックス希望」と記載された場合は、送り状には記載せず発送いたします。

12. ご配送について

宅配について

配送業者
ヤマト運輸
送料
全国一律 送料無料
配送地域
日本国内発送のみ。海外発送は承っておりません。The overseas shipment is not possible.
商品引渡し時期
[銀行振込]ご入金確認後、1~3営業日以内に発送いたします。
[クレジットカード決済]属性確認完了後、1~3営業日以内に発送いたします。
まとめ買い時の扱い
送付先が同一のご注文を複数個いただいた場合、予告なく1梱包にまとめさせていただきます。
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い
沖縄県・離島・その他一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  • 配送希望日時をご指定出来ます。
    【~299,999円まで】午前中(12時まで) / 14~16時 / 16~18時 / 18~20時 / 19~21時
    【~300,000円以上】~10時まで / ~17時まで

  • 天候不順・災害・交通渋滞その他やむを得ない事由により、ご希望日時通りに配達ができない事もございます。
  • 販売価格が30万円(税込)以上のお品物は、お届けにより万全を期すため「ヤマト運輸 宅急便タイムサービス」にて発送いたします。
    翌日配送をお約束するものではございません。
  • 商品番号がsnt、gnzから始まる商品:ザ・ゴールド銀座店(東京都中央区)より発送。
  • 商品番号がtnkから始まる商品:ザ・ゴールド札幌 狸小路3丁目店(北海道札幌市)より発送。
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。


店頭受取について

店頭受取(店頭お引渡し)サービスは行っておりません。

13. 消費税について

消費税率
10%
消費税計算順序
1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数
四捨五入

14. キャンセル・返品について

お客さま都合によるキャンセル・返品は対応いたしかねます。
万一お届けした商品に当社責任による不良があった場合、またはご注文の商品と異なるお品物が到着した場合において、内容精査のうえ、ご返金対応をさせていただきます。
詳しくは、「返品の条件」をご確認の上、下記までご連絡ください。

【注意事項】

  • 商品は全てリユース品(中古品)です。文章や画像で全てのダメージを掲載することはできません。
  • 経年事由による自然劣化、些少な汚れ・キズ等、多少の誤差等による返品、返金はお断りいたします。
  • 中古品の性質上、代替商品のご用意、商品の交換等 の対応はいたしかねます。予めご了承下さい。

返品の条件

当サイトでは、以下の条件を満たしている場合に限り返品・返金が可能です。

  • 当社責任による不良品の場合
  • ご注文の商品と届いた商品が異なった場合
  • 上記いずれかの理由かつ、 商品到着後3日以内(商品到着日当日も含む)にご連絡いただいた場合

【注意事項】

  • 商品が当店に到着後、検品をさせて頂き、返金手続きに移らせていただきます。
  • ご注文者様ご名義の口座へ振込にてご返金いたします。

返品の対象外

以下条件に当てはまる場合は、いかなる場合も返品をいたしかねます。

  • お客さまからのご連絡がなく、商品到着日も含め3日以上経過した場合。
  • お客さまのご都合による商品のご返品。(いらなくなった、お金がない、間違って購入した、等)
  • サイズ・ダメージ度合い・形状・色のイメージが違った商品。(色は閲覧環境により多少異なります。)
  • お客さまのご都合で、一度でも使用された商品。
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品。
  • お客さま希望により商品に加工を行った場合(リングサイズ変更、時計のコマ調整など)
  • 返品に応じていただけない、または、返品された商品がお届けした状態(商品本体・外箱・内箱・梱包資材・納品書・保証書・領収書、等)を保っていない商品。
  • お客さまから当店にご連絡頂き、当店が返送のご案内をお送りしてから1週間以内に、当店への到着が確認できない場合。(※返品のご申請を破棄されたものと見なします)

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

ただし、確認後に商品に問題が認められなかった場合、返送及び再送に要した送料等をご負担頂きます。

返品に関するご連絡先

メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
※ 事前の連絡なく返送されました場合、ご対応いたしかねます。

【ご返送先】

ザ・ゴールド銀座店 104-0061 東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館


ザ・ゴールド札幌 狸小路3丁目店 060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目16

16. 会社概要

会社名
株式会社マックスガイ
所在地
東京都中央区日本橋3-3-9 メルクロスビル5F
電話番号
03-6262-1275
FAX番号
03-6262-1245
事業内容
貴金属・ダイヤモンド・高級腕時計・ブランド品等の買取と販売、
オークション開催運営
運営サイト
THE GOLD ショッピング(当サイト)
THE GOLD ショッピング 市場店
THE GOLD ショッピング ヤフーショッピング店
THE GOLD ショッピング Amazon店
運営店舗所在地
東京都中央区銀座2丁目2-17 有楽橋ビル南館 THE GOLD 銀座店

北海道札幌市中央区南三条西3丁目16 THE GOLD 札幌 狸小路3丁目店

ほか、買取専門店舗 全国に77店舗 (直営店)
店舗運営責任者
千葉 郷子
店舗セキュリティ責任者
千葉 郷子
営業時間
10:00~18:00(※営業カレンダーに準ずる)
■ご注文は24時間365日受付けております。

TOP